手持ちポケモンへ10の質問

http://members.jcom.home.ne.jp/kame-masaru/10no-.htm

1、あなたの名前は。
ど〜も〜。ハードゲイです〜。
2、種族は何ですか。
ゴーリキー。フォー
3、性別は。
♂に決まってるじゃあないですかぁ〜
4、別名とか、肩書きはありませんか。
カントー最凶のマルチ用ポケモンです。
5、自分のこと、どう思いますか。
XDでの肉体美をぜひ見ていただきたいですねー。
6、好きな戦術とかありませんか。
指を振るフォー!!!
7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
ユースケさんとれじぇんどさんですねー
―現実ですか(
8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
もうお二人とも私の虜ですよ(

マルチは久々にやったけど、ここのマルチはレベルが高すぎる(何
ゴーリキーが「ゆびをふる」で「ほたるび」を出したらとてもぁゃしぃ部分が光り始めてとくこうがぐーんとアップ。
そして後に「ゆびをふる」で「せいなるほのお」とかかっこよすぎる。

エラーさんの「ハードゲイ」が指振って「ほたるび」がでて、「ほたるび」の光る場所が(ry

9、―とか言ってるけど、そんなハードゲイに物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
ユースケさん:「ほたるび」ゴーリキーを思い出してニヤニヤしてたら、曲がるとこを通り過ぎたりするといった形でオフの反動を受けた。(何
れじぇんどさん:バイトに支障が出るのでやめてください(
10、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
進化し損ねたこす振りカイリキーのくせに
技が指を振る、けたぐり、アンコール、爆裂パンチなんですが最近、指を振る、けたぐり、物真似、寝言のほうがいい気がしてきた。
これからも指を振って楽しませてください(