- 素直にひるむ
戦略による。もしかしたら来ないかも知れないし。
- 守る
耐久計算狂うから。ハイリスクに「大爆発」普通に地震と組み合わせるもあり。
- 入れ替える
吉と出るならば。
ここからはあらかじめ準備しとく必要がある。
- とくせい「せいしんりょく」
持ってるやつは何かと有利なやつが多い。
- 「ゴーストタイプ」「不思議な守り」
上と同じだが。
- 技優先度を利用
この指とまれ、手助け、マジックコート、横取り
<猫騙し、電光石火、神速、マッハパンチ>※同優先度
使えるのは「この指とまれ、手助け」ぐらいかのう。
「神速」ウインディは素早さ振らんとあかんので却下。
書いてて出来たやつ。存在の見せつけにしかならんが
相手が天気パ使ってる場合。
- 「ちょうはつ」クロバット
2ターンは天気を変えられない。ヘドロもある。