2006-10-28から1日間の記事一覧

終演

終了予定時間より10分以上早かったけどこれはアンコール有り予定だったからなのだろうか? この年齢層ではアンコールコール自体がなさそうな気がするが。。 ユニオンには人がいっぱい。東京、千葉、埼玉はもちろん静岡から来られた方もいました。 対戦交換が…

後半

入場時に配られた紙製カスタネットでの全員演奏? 増田部長にとっての究極のポケモンとは「世界中の人々との交換が出来ること」 それを形にしたものがGTS。 ダイパ編のみカラーのスライド。 ダイパの音楽もギンガ団のボスをネタバレ(いいのか

休憩(20分)

地下に41人!

前半

過去の作品の紹介(年代毎のゲームカード映画 高田真由子さん(司会)登場 増田部長登場(目の前! あっという間の10年。 三枝成彰さん(編曲)ビデオ紹介 楽器紹介(なじみの曲で紹介。面白い。 部長は高校でトロンボーン演奏していたそう 〜演奏開始〜 演奏中は…

入場

CD付きパンフ\840(枚数制限なし? 内容は今回の元曲+市販のボーナストラックからいくつか。 ガーデンで言われてるのリザードン? 地下通路のトラップ15個全部消費( 席でふしぎなカードで受信してフレンドリーショップでボール入りペラップLv25を受け取る。…

ポケモンはっぴーバースデーコンサート

到着(11:30)。早すぎた( 迷路ブロックは3x3と素晴らしい。