終演

終了予定時間より10分以上早かったけどこれはアンコール有り予定だったからなのだろうか?
この年齢層ではアンコールコール自体がなさそうな気がするが。。
ユニオンには人がいっぱい。東京、千葉、埼玉はもちろん静岡から来られた方もいました。
対戦交換が出来ないのかみんなレコードまぜまぜです(安全性は。直接でなければ平気なんだっけ?
カードはブロンズ以上がいない。会場前に人がたまるのは仕様。
ゲームフリーク一団がいたような気がしますが気のせいでしょうか(


・以降の会場の方へ。
GB版赤緑をプレイしているといい。
パンフは速攻で読んでおいた方がいいかも。
交換&対戦用ポケはあらかじめ準備しておこう。
ペラップは演奏中以外ならいつでも受けとれるので焦る必要はない。