セレビィを手に入れる映画

4匹受け取り済みで8匹未受け取り。
この先もう配布はなさそうなので1年は放置かも。


映画の感想。
ゴウカザル「なにこのデジャビュ
・3人は特に何もしていない。
・秘書が設定の髪型だったのは1/3以下
ポッチャマに化けなかったのはポケダンと被るから?
・コーダイは前回の件は時効、今回は避難騒動ぐらいで大した罪にはならなそう
・なんか「すすんでいる帽子」の話を思い出した。
「その通りになる」から「未来を見た」なので、変わったら「未来を見てない」事になる。20年あれば気付きそうなものだがコーダイは変えた事があったのだろうか?
これにアルセウスの話と合わせると訳が分からなくなる…。


・ゲームに関すること
映画内で「ゾロアゾロアークの進化前」と言っていたのでちゃんと進化できる模様。
マックのクイズでネタばれしてたけどゾロアークは通常色に化ける。本物は色違いなので「コーダイはそれを知らなかった」、「ゾロアークは通常色にしか化けられない」もしくは「製作上の都合」のどれか。2番目だと育成に注意が必要となる。


>yuさん
あー、マァ(媽)は中国語で母らしいですがパンフレットは「親子のように寄り添って眠る」だけで断言されてないんですねぇ。
コーダイの「もっとよく見せろー!」はこの変態が!とは思いました。