転送完了

現在のポケスロン記録。

競技名 記録
ダッシュハードル 95.0秒
スティールフラッグ 27本
プッシュサークル 52点
ブレイクブロック 125枚
キャッチソーサー 63点
バウンドフィールド 469点
チェンジリレー 13.7周
リングアウトファイト 83点
シューティングスノー 59個
スマッシュゴール 5点

とりあえずアルセウス送るか。。
文化祭終了。
HGSS回収ルートが決まった。進化の石は回収リストに入れるべきか悩む(水の石は遺跡で使うので入れるが他は回収せずとも足りるしDPtで楽に手に入る)。
それにしてもアイテムが多い。コンプしながらアイテム入手法確認してますがページ数20超す(120種超す)と並び替えがきつくなってくる。
そこそこのファイリングシステムじゃポケモンの数の多さに負けてしまうのを分かってやってるんだろうか?
オートソート機能(スタジアムにあった50音ソートor分類ソート)付けるか、次回作で完全に切り離してアイテムの見直しを行い数を減らすぐらいしかないのではないだろうか。


「きいろのもり」配信は10日(火曜日)まで。ミュウ配信は11日(水曜日)から。