懲りない神

神々の戦いはまだ終わっていなかった…
ギラティナと氷空(そら)の花束」


高速カードバトル カードヒーロー(公式)
初手、魔法4枚固定+デッキから3枚の7枚。
常に2体出さないといけない。出し方はポケカと同じ。
先攻ドローなしとはいえ後攻はかなり不利か?
5体倒すか相手のストーンが6個で勝ちと。
サンダー、フエルストーンが使い辛いな。このルールだと後者の存在も怪しいが。
んでスーパーカードは出すとサンダーボルト効果。
旧ルール適用時はこの効果ないといいんだが。
ポリスピナー(ポリゴマ)→T3-00(エルゴマ)3回行動。
やりすぎ?それともパワーUP系がないとか?
Wi-Fi通信が切れるとCPUが引き継ぐ。新しい。


DSステーションWiiみんなのニンテンドーチャンネルで体験版DL可。
気合だめがない!レベルアップは強制。
スパルタスHP3→マナトットHP4→ポップルHP5と上位互換。
ストーンは使っても消えずに消耗状態になる(ターン開始時に戻る)。
体験後パスワードが貰える(使ったDS用)。これで手に入るのはカード版にあったあれ。