無意味な戦い

霰パ(シングル)のテスト。勝率はまずまず。メンバーバランスは悪い。
ユキノオー、グレイシア☆、ヤドラン、レジアイスユキメノコ☆、トドゼルガ
1戦目で負けた相手でも2戦目は必ず勝つ。
例外はレジアイスのPP上げてなかった事によるハピナスとのPP競り負け(=わるあがき)。
その後すぐにPPを上げたので最後の試合のブラッキーとはPPで競り勝った。
ハピナスが7発かけて身代わりを壊した時点でPP負けの可能性はあったし。
ブラッキーは技構成上こっちの方が30ターン以上PP切れが遅い。
どちらが勝つかは分からないがわるあがきは必至。
そこまでして決着をつける自分が分からない。相手への礼儀?次の試合に行くのがどうでもいいから?
勝っても嬉しいとは思わない。運が良かったか相手が弱かっただけ。
負けても別にどうでもいい。自分が弱いか甘かっただけ。
戦いには意味がない、会話もない、BPも増えない。何の得もない。
オフの為にカイオーガでA連打してBP増やしてた方がよっぽど良い。


Wii久しぶりに使ったけどやっぱりメニュー操作が面倒。横持ちが欲しい。
メモ:ザラスのビンゴ
4ライン(ダークライ)にはカード3パック+モンコレ2個+ゲーム(DP時闇EmPBRどれか)が必要。
ヨーカドーはゲーム+3パックだがカードボックスが付く。