俺のオクターン!

ゴルゴ所長のオクタンプレゼント
「気合の鉢巻」はDPではタワーの景品にしかない。
GBAではR/S/Emの浅瀬の洞窟かFR/LGの野生のゴーリキーが持っている(5%)。
最近では「気合のタスキ」に取って代わられた。マルチではとてもお世話になりました。
フロンティアのゴローンが3連発動した時は危なかった。。


ポケサン
ピンポイントに鉢巻や確定2発の所に急所(1/16)を出すオクタンはさすが。
波乗りを変えたのは秘伝技だからか。シナリオ上は入手=解禁なので問題ないが次回作が出た後の再配布考慮?
ただ、変えるならチャージビームか火炎放射のほうが良かった気がする。オクタンの売りだし。
・・・と森本さんも出てましたね。大阪決勝リーグにも居ましたが気づいた人はあまり居ない?