お前のドリルは回るカンオケなんだよ!

グレンラガン@ジェットモグラ

(空想科学読本参照)
一応キットレビュー。
キットの出来は、
間接は種の安いシリーズ並みであまり良くない、これはHG並みの上位版に期待。
色分けは写真のとおり良い方、目は塗装済みでシールが一切付いてない。肩のマークは筋彫りがある。
(元々無いけど)武器が一切無い。差し替えでいいからドリルが欲しかった。
なのでいろいろ試した所、
ドリル>日本刀>(越えられない壁)>銃>ビームサーベル
となった。で手元にあったドリルを付けたが右の写真。


・ポケDP
我が強いもの同士でタッグ組んだら勝てないと思う。強すぎると違うが。
どちらかが引くのがベストだと思う。よって怪獣マニアはいい人。
でも、決勝か準決勝で負ける役回りだと思う。