終わっちまったなぁ

グレンラガン。最後まで熱かった。

持っているDPのロム数

メインダイヤ(491+対戦用)、サブパール(孵化+回収した伝説+配布ポケ)
回収用ダイヤ、回収用パール
北米版ダイヤ、北米版パール(未開封)

メインダイヤ(サブパール)

ERROR ☆☆☆☆ 
ID.33719
おこづかい 739385円
ポケモンずかん 491ひき
SCORE 60007(27911)
プレイじかん 471:14(186:32)
ぼうけんを はじめたとき 06年09月28日
はじめての でんどういり 06年09月29日3:55
つうしんした かいすう 865回
つうしんたいせん 勝ち34 負け23
つうしんこうかん 808回(804)
たおしたポケモン 6327ひき(978)
つかまえたポケモン 189ひき(101)
ポケモンのタマゴ 89ひき(744)
つりあげたポケモン 206ひき(11)
バトルタワーのきろく
シングルバトル 64勝
ダブルバトル 0勝
マルチバトル 0勝
つうしんマルチ 0勝
WiFiバトル 0勝
へいきんかちぬきすう 6人
コンテスト
ゆうしょうかいすう 48回
しょうりつ 97%
かくとくリボン 46こ


たおしたポケモン
1.エンドー 35062ひき
ボールでつかまえたポケモン
1.なべしま 647ひき
タマゴからうまれたポケモン
1.ダイチ 24706ひき
つりあげたポケモン
1.くま 2605ひき
バトルタワーのきろく
シングルバトル
1.タッツDS 224しょう
ダブルバトル
1.ビズビー 334しょう
マルチバトル
1.ひろゆき 68しょう
つうしんマルチバトル
1.ヒスイ 54しょう
Wi−Fiバトル
1.フウカ  55しょう
コンテストゆうしょうかいすう
1.ヨウコ 77かい
リボンのかず
1.ヨウコ 67こ


草薙さんから拝借。孵化少ないなぁ。


株ポケサイトにスタッフインタビュー掲載
宇都宮さんは部長だったのかー。ポケセンでスーツだったのはだからか。


某書を見て初めてダンジョンでSTART,SELCTを使うシーンがあることを知った。
真剣に考えてネガティブな記事になるならばそれはしょうがないと思う。
そもそもああいう感想になるのはどうしても宣伝の要である新要素に重点が置かれ、細かい要素が評価されにくいから適当になる(だと言いすぎか)からかもしれない。
反映されず無意味だったとしても制作側の人は来てるんだからあれはあれでいいと思う。
それにしてもあれだけ大変そうな事を続けていてよく身が持つなぁと思う。
・・・そういえばダイパ感想の記事も消えてるような。。