道具をなんだと思ってるんだー!

倉庫に預けられる個数がランクで決まる(64→96→200→???)。
預ける道具に"x?"がない(=預けられる個数は種類ではない)。
また、ダンジョンで道具を持たせてもバックの空きが増えない(リアルさが減った)。
本編の四次元リュックもあれだけど道具の扱い酷い。


なんか変わった依頼が(みどりのそうげん)豪華な箱*2(復活の種,黄色グミ),マグマッグが仲間に(708881XY+21T Y#Y+RT8YJXCW)。
「すいへいぎり」のマシンを取り返す依頼があったが前触れ無しにオリ技ですか(前作にもあったけど)。
火炎放射マダー


audio-technica ATH-CK32 BK 密閉型インナーイヤーヘッドホン

audio-technica ATH-CK32 BK 密閉型インナーイヤーヘッドホン

前使ってたのが壊れてバンブラ付属をしばらく使ってたので買い。
ついでに古くなったのでマウスも見てきたがボール式がねぇー。
ノートPCだから電気食わなくて、精度が信頼出来るんで(多分迷信)光学式より好きなんだがなぁ。。
展示品にすごく持ち心地のいい変わってのがあったけど
マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123

高いな。