ダークライ配布確定

まぼろしポケモンダークライ』、「ダイヤモンド・パール」にあらわる!!
 『ダークライ』は、ミュウやジラーチデオキシスマナフィと同じように、つうじょうのゲームプレイでは登場しない、『まぼろしポケモン』。どんな強さを秘(ひ)めているのか? どうすれば手に入れることができるのか? くわしいじょうほうは、今後少しずつ明らかになるぞ! 7月14日(土)に全国東宝系(とうほうけい)で公開されるえいが「劇場版(げきじょうばん)ポケットモンスター ダイヤモンド・パールディアルガVS(たい)パルキアVS(たい)ダークライ』」にも登場するぞ!

配布確定。無料配布かなぁこれは。


タッツーさん
自分は投票配布があてつけくさいなあって思ってるのと、
バグ技の存在する現状でダークライ配布有料にしたらますますバグ技が広がりかねない。
又、「本来の予定」のままだと「出合った場所で判断できない」ので「ふしぎな贈り物」で。と考えてます。