とりあえず公式はさっさと有無を発表すべきだ。

江東区古石場文化センター8月の予約は5月に始まるから。


アメルールの大会やるかも決められん。
とりあえずやりたいって人どれくらいいますか?
(2,30人ぐらいいないと盛り上がらないし。)
(やるとしたらあんぐら(8/27?)の前日(26)かその先週の土日(19,20))


―全国企画は、やるなら早く決めてほしいほかのオフが動きにくくなるから。


主催とかそんなんじゃなくて『全国で同じルールでオフを開きませんか?同盟』に見えなくもない。
面白いと思うが、ぶっちゃけどこも同じルールでやってるよね?な気がしないでもない。(公式がルール提供してたせいもあるが)