ポケ近況。。。。。。


最近パーティ意が組めません(組めないのは元からだが、)。。。というか戦う気が起きません。。。そもそも最近GBA自体触ってません。


正直、DEXも出る気がなんだか起きません。
それがルールのせいなのか自分の気が乗らないのかも分かりません。


とりあえず自分にとっての戦いの意味が分からなくなったのもあると思います。


どこかで前言いましたが本気マルチしか出来なくなったのにもやる気の出ない原因があるきもします。
(だれも本気で戦えと決めていなくても勝者にポイントが入るルールである以上ネタで行くことは相方にも悪いし相手にも失礼です。。。)
そもそも自分自身OCG、MTG、Gウォーも多人数戦(2,3はもちろん多いときは10人ぐらいで)戦う方が好きですし。


散々戦ってきて何を言いいまさらな気もしますがそこのには線引き(本気と遊びとの)があったわけでそれがなくなった今もうなんかやる気が起きないわけで・・・なんだかよく分かりません。。。。。


もうあのルール自体コンテストを広げる為のものだったのか自由度を高める為だったのか総合的に競うためだったのか交流の為だったのかももうよく分かりません。


自分でも何が言いたいのかよく分かりません。。。
俺はこれからどうすればいいんですか?



そんなわけであんぐらも参加するかするか微妙な状態です・・・
(DVDも頼み忘れたのであまり意味もないし。。。)