仕方ない

根本原因は俺が反応したことにある。OTL


おれは最初

294 :名無しさん、君に決めた!:2005/09/14(水) 17:28:58 ID:???
実は裏管理人(≠ERROR)が、ERROR=裏管理人とするように自演していたとか

な気がした。もしくは本物が本当にサボってるだけか、


321 :名無しさん、君に決めた!:2005/09/14(水) 17:51:50 ID:???
ERRORがwiki使える程度の知識を持っていることは明白だろ?
それなのにつくれないと言い張るERROR乙w

確かに知識はいくらでも偽れるなー。。。確かに。



本当に管理人「である」の証明は
スレと、裏あんぐらの両方に何か書くで証明できるが、

片方に書けなかったからって「でない」とは言い切れないんだよね。
(「でない」にするがために書かないって事も出来るから。)


304 :名無しさん、君に決めた!:2005/09/14(水) 17:35:06 ID:???
ERRORが住人とリアルで会ってて
パソに張り付いていない時間に更新されたら証明可能
ありえん話しだがw

んーやっぱこれくらいしか証明法無いね。



で、まあ本物は「ERROR=裏管理人」楽しんでるか仕組んだのかだろうからまあ出てこねえわなでも=本物も動けないのでは。(更新できない。)


仕立て上げる為だとしても最低限更新するだろうからやっぱサボってるだけってことか?
(更新しない理由ないし。)



あと、俺が管理人だったら
投票に自分の名前を書き忘れるようなミスはしないぞ
あと一部載ってない人もいるし。





最後に・・・










日記でマジレス乙。