今日のポケサン

殿堂入り後にカントー地方に行ける事が確定。
リニアのムービーもパワーアップ。
「きいろのもり」が9月18日〜11月10日まで配信決定
特別な技を覚えたピカチュウに会えるかも?謎のタマゴ系こないかなぁ。


次回予告、パネルに「ミュウツー」がいるんですがー。
ぶちょうルカリオ:9721 3750


>よすさん
理科の教科書あたりに出てませんでしたっけ?全然実用化されないので忘れがちですが。
97年に山梨で時速500km越したらしいので当時でも結構タイムリーだったり。
>えいくさん
よく見ると映ってますね。電気玉も「空を飛ぶ」も強化された今ならけっこう使えるかも。
フラフラとかこのゆびの方が欲しいですけどねー。
>いんこさん
テレビ番組のポケモンサンデーで金銀の新情報が毎週公開されています