・将来メダル集めをする時の為に注意しておくべきこと
「ボックスマックス」ボックスを全部埋めるのが条件なので「にがす」を使わないように注意する。
「ワールドコネクション」ともだちてちょう満杯が条件なので一度きりの交換でもフレンドコードを残しておくこと。ネットでFC公開してる人のを適当に入力して埋めることも出来る。
「キングオブショップ」これが最重要。最短で店を集めてしまうと10店舗×3回改築=30軒で条件の50軒に届かなくなってしまう。転職で店を立て替えるか店を潰さねばならなくなる場合も・・・。


>KLさん
メダルに気付いていればそれでいいのですが知らない人も多いので(自分は全ランク10になってから気付きました)。
>banatarouさん
みのさんのクイズ番組を知らない人が多いんだなと実感・・・。
累計なら注意は不要ですね。消しました。