AGEデバイス

エイジデバイス

機動戦士ガンダムAGE ガンダム専用起動装置 エイジデバイス

機動戦士ガンダムAGE ガンダム専用起動装置 エイジデバイス

ポケモンで言うとバトリオキーにゲーム永久無料券が付いたもの。単品よりスターターより初回特典付きの方がお得。というより赤い本体は通常とはステータスが違うのでこれ一択。
ただし初回入荷全てに付く訳ではない模様(入荷の1/5らしい?)。


これ単体ではミニゲームでポイントを貯める事しか出来ない。
なので月末に出るゲイジングハロゲイジングバトルベース設置店が近くに無いと微妙。
ハロがあってもハロからデバイスにポイントを貯める事しか出来ない(書かれてない)のでやっぱり微妙?
ベースではこれがないと体験モードしかプレイできない(プレイ代は無料)。
要するに「ベースでシナリオモードをプレイするのに必要なもの」なので設置店が近くにないと微妙。
とりあえず早く設置店が増えることに期待。


ポイントとレベルの関係メモ:
ポイントは0~9999、レベルは0(1?)~99、AGEは1~4らしい。

ゲイジングポイント レベル AGE
0〜49 1 1
50〜99 2 1
(省略)
2300〜2349 47 1
2350〜2399 48 1 ここまで50ごとに上昇
2400〜2499 49 1 ここから100ごとに上昇
2500〜2599 50 2
(省略)
4800〜4899 73 2
4900〜4999 74 2 ここまで100ごとに上昇
5000〜5164 75 3 ここから165ごとに上昇
5165〜5329 76 3
(省略)
6980〜7144 87 3
7145〜7309 88 3 ここまで165ごとに上昇
7310〜7499 89 3 190?
7500〜7779? 90 4 280?
7780〜 91 4
(省略)
9440〜9719 97 4 280?
9720〜9998 98 4 279?
9999 99 4 もう上がらない。2週目はない

ここまで確認。
89から上がり方が異様に変わった。
データ収集不足で詳細分からず。


パスワードはウルフ・コロコロ・クンレンらしいです>検索


>watanabeさん
バイス代だけで後はほとんどかかかってないです。