http://www.filb.de/1356
チェレンとのバトルの場所が荒されてたのは自宅に御三家が送られてきて暴れ回ったからみたい。ゲーム開始早々自室で2連戦(回復あり)は新鮮。
しかし幼馴染の戦闘曲、ベルはいいとしてチェレンには明るすぎないかー。
戦闘中にカメラが変な動きをする・・・。
「ダブルチョップ」格闘技っぽい名前なのにドラゴン技ってすごく分かりづらい・・・。
「フリーフォール」先手で上空に連れ去るとターン終わる(技出せない)の!?
強そうだけど落下時のエフェクトは納得がいかない。
ヒウンシティは円形じゃなくて半月型の町でした。自転車でまっすぐ一周とはいかないのかぁ。


前作の進化前・進化後が全然出てこないと思っていたら、
ラブカスの進化系っぽい「ママンボウ」が来た。「ハートのウロコ」要員バンザイ!
これならプラマイ・クチートジーランス辺りにも進化のチャンスあるんじゃね?