ゴチルゼルの元ネタがゴスロリって言うならあれは唇じゃなくて口紅じゃないのか。


生放送で通信エラー
テレビ局内は電波悪いんでしょうか?


トリプルバトル
攻撃範囲は場所により変わる。
 爆破するなら真ん中で・・・と言いた所だけど、端で爆破しながらもう一方で攻撃という戦術もあり。
「ムーブ」により場所を入れ替えられる。
 ギャラとドサイがムーブすると飛んできた電気&格闘技が無効&軽減できる。
 ですが2体とも行動済み扱いになるなら結構辛い様な。
 「交換」と違い混乱が消えそうにないのも気になります。
「全体攻撃無効技」

自分(単体) 味方(単体) 自分(全体) 味方(全体)
守る × ×
全体無効 × ×

 要は「この指」と違って味方への「猫騙し・挑発」を防げない。
 連続で使うと失敗しそうだから2体で交互に使う・・・も失敗しそう。
 「全体攻撃+全体攻撃無効+フェイント」連打とかありだろうか。


いろいろ凄い事は分かったけどそれ以上に面倒臭そうだ・・・。