HGSSストーンエッジがBPだから回収できないのか残念。
(譲ってばっかで1回ぐらいしか使った覚えないですが)
大爆発は楽になったけど使い所が
ハリーセン(遺伝)、コイル(遺伝)、ドータクンベロベルト、Lv50アグノムヒードラン
とかだからマシン回収はPtのほうがいいのかなぁ。


アカネのミルタンクは特性きもったまだったのかー!
ゴースト系使わなかったから気付かなかった。
ゴーストと言えばLv100で回収する際、エンジュジムで命令無視の間に「のろい」でピンチになる事が結構起きる。
それ自体も問題だけど「マサキに会わずに進めよう!」としてたのにイタコ戦後にいつもの調子で入ってしまい調べ損なうのが悩みの種。
素直に御三家のレベルを上げろって事なのかー。