場所 | ポケギア | 連れ歩き | 他 | 素早さ厳選 |
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ワタルの部屋 | 圏外 | 可 | ||
ルギアの部屋 | 圏外 | 不可 | ||
スズの塔頂上 | 圏内 | 不可 | 塔は全部圏内 | 98(107)/151(166) |
遺跡系・サンダ・スイ | 圏内 | 可 | 109(119),119(131!),x | |
ファイ・フリー・ツー | 圏内 | 可 | 野生も出る | 109(119),104(114),207(227) |
連打後に長々と進ませる方法が使えないのはめんどいなぁ。
まあどうせ3試合ぐらいしか使わないポケならS31あれば十分か。
ポケスロンを調べる問題点
パフォーマンスの性格補正は5段階
→変化の条件がわからない。
基礎パフォーマンスの正確な値が分らない
→本当に星の数通り1~5の整数なのか。
パフォーマンスは日によって上昇下降する
→いつであるか把握不能?メンバー全員最高にはできない?時計変えればいいのか?
ボンドリンクは完成後も歩数増加や熟成でまろやかさが増す。
また、5個のぼんぐりで作るが完成後、ぼんぐりの追加が出来る。
→計算式がわけわからん。秘伝のタレでも作れというのか。
しかもコンテストのように比較する手段が無い。
調べるには解析必須なんじゃなかろうか。
まあ、コンテストですらダンス1アクション・演技1ハートの結果への影響が調べられてないのだから こんな細かい事どーでもいいのかもしれない。
ポケスロンの場合、通信対戦ほど能力が結果に影響するわけではないわけだし。。