場所 ポケギア 連れ歩き 素早さ厳選
ワタルの部屋 圏外
ルギアの部屋 圏外 不可
スズの塔頂上 圏内 不可 塔は全部圏内 98(107)/151(166)
遺跡系・サンダ・スイ 圏内 109(119),119(131!),x
ファイ・フリー・ツー 圏内 野生も出る 109(119),104(114),207(227)

連打後に長々と進ませる方法が使えないのはめんどいなぁ。
まあどうせ3試合ぐらいしか使わないポケならS31あれば十分か。

ポケスロンを調べる問題点

パフォーマンスの性格補正は5段階
→変化の条件がわからない。
基礎パフォーマンスの正確な値が分らない
→本当に星の数通り1~5の整数なのか。
パフォーマンスは日によって上昇下降する
→いつであるか把握不能?メンバー全員最高にはできない?時計変えればいいのか?
ボンドリンクは完成後も歩数増加や熟成でまろやかさが増す。
また、5個のぼんぐりで作るが完成後、ぼんぐりの追加が出来る。
→計算式がわけわからん。秘伝のタレでも作れというのか。
しかもコンテストのように比較する手段が無い。
調べるには解析必須なんじゃなかろうか。
まあ、コンテストですらダンス1アクション・演技1ハートの結果への影響が調べられてないのだから こんな細かい事どーでもいいのかもしれない。
ポケスロンの場合、通信対戦ほど能力が結果に影響するわけではないわけだし。。