9月20日の読売朝刊。

ポケプラ。接着剤・ニッパー不要のプラモデル。

ついに本編だけでカムラが手に入るとは。。ツリーハウス(15000w)でカムラ、こわいどうくつ(20000w)でヤタピを拾った。
ところで50万歩は歩いているはずなのにこの態度は嫌われてるんでしょうか?
>。さん
直球にしないのが製作者の性というやつなのでしょうか。でも主人公は女なのですが。。
>くまさん
たしかに99999→99999と続いたら認識が悪くなったのか翌日1037でした(翌々日は99999になりましたが)。


メモ:追加された技
・マシン技
コロトック 挑発
ヒポポタス 穴を掘る
カバルドン 穴を掘る
・Ptにもあった教え技
ヒマナッツ 大地の力
キマワリ 大地の力


トレーナーハウスに「自分」が現れたんですが仕様ミス?(基地ではこんなことなかった)
家にある3台が橋渡ししてきたんだろうか?(A→B→C→A)