正式名はポケウォーカー
3:4の白黒液晶に3ボタン。サンプルのピカチュウはDP版、画面サイズは63x84ドットぐらい?
ミニゲームで「きずぐすり」等が手に入ったり、野生のポケモンとの戦闘の可能。
「一度もバトルせずLv100も可能ですよ」ってすごいな。経験値の処理がソフトに戻した時でないと困るが。(リライブのように)
ソフトから1匹送り込むという商品の性質上、単体での発売はない?
発売されたらデコレーションキットとか出そうだなぁ。
自分は玩具っぽいのはあまり好きでないのでもっとシンプルに再塗装するかなぁ。ウレタン塗料探しておくか。


ポケサンシンオウVSジョウト御三家(Lv5ルール)

ポッチャマ♂(秋山)   チコリータ♂(しょこたん
    日本晴れ
冷凍ビーム HP4/10に
ひんし 晴れソーラービーム
ヒコザル♂(山本)    
HP6/10に 原始の力
晴れ火炎放射 ひんし
    ワニノコ♀(レッド)
雷パンチ HP4/10に(麻痺)
    痺れて動けない!
雷パンチ ひんし
    ヒノアラシ♂(ゴルゴ)
火炎放射 HP6/10に
HP3/10に 噴火
    堪える
火炎放射 HP1/10に
なまける    
ひんし 起死回生
ナエトル(馬場)    
ひんし 猛火オーバーヒート

怠けてなければ…というか育て方が良ければ6匹中ヒノアラシが最速。あとカムラ。