「うわさをすれば影」。〜なんとやら って略せてないよね。


乱数計算の13で出力したものを並び替えて"0xXXXXXX??(上位3バイトが同じ)"が多く連続している所は多少ずれてもどれかに成功しやすい(偶数差でないとだめだが)。ただ人力で見つけるのはきつい。
出てくる性格に合わせて気まぐれに孵化する人は少ないか。


WCS日本代表決定戦をレポ(電撃オンライン)
ラティオスウインディ☆のミラー。NN:ゆずンゴ&ゆずきンゴと似てるのは何か流行なんだろうか?
>マルティムさん
ビデオ上がってましたっけ?自分は解析手段を持ち合わせてないですが。
タッツーさん
これほどのコメントをして貰えたならば大会は成功ですね。