HG/SSの御三家を連れまわす画像が公開されました。
後ろからついてくるシステムはピカ版(ピカチュウ)→コロシアム,XD(ミレイ,マナ)→DPt(モミ他、ふれあい広場)と受け継がれています。
それはおいといて、ピカチュウカラーのピチューの秘密は何なのだろうかなと。
進化させてピカチュウにすると連れまわせるとかないだろうか。ちょっと無茶か。
レジギガスのようにHG/SSに連れて行くと「牧場の所長オクタン」のようにグラフィック違いのギザミミピチューが手に入るとか。
種族数を増やさず、フォルムチェンジもせずに飽きを解消する手段として大いにありそうなのだが。
ってショウグンギザミ・ミ・ピチュー(キーワード)とかどんなモンスターだ。


急に変換が遅くなった…とうか言語バーが(MS Office IME 2007に)急に変わった気が…気のせい?
半角"「」"が出なかったり、誤変換をBackSpaseした時の動きとかおかしいのだが。
前のボールのやつ(最初にあったIME)はどこ行ったー?


孟母三遷の教え」。