つくばはどうなった?

こねぇーー。単純に考えてもラティの10倍はかかるからな。
あと5日じゃ間に合わないか。。もっと早く発見、普及していれば・・・
なんかもうリュガサンダーでいい気がしてきた・・・が攻撃最大でもガブ乱数。。
まだ霰パで「ふぶき」を「ものまね」した方がましか。


Emの個体値:初期seedが0固定で、乱数の進みは時間依存。
Ptの個体値:初期seedが「つづきから」を選んだ時の「DSの時刻」に依存、乱数の進みは時間に依存しない。
FLの個体値:初期seedがセーブなどの要因でばらつく、乱数の進みは時間依存。


狙いやすさはPtがダントツ。Emで目的個体が出るのにリセットから1ヶ月後かかるとしたら、Ptでは「DSの時刻」を変える事でリセットから30日と23時59分59秒後から開始できるようなもの(例えるなら、実際は違う)。
FLは一番面倒。Emはタイミングをあわせれば目的個体が出るが、FLはそれに加えて初期seedも一致してないといけない。
もっとも1フレームに1打、秒間60連打(昨日やってた高橋名人の5倍)以上できればそれも乗り切れるだろう。
うちが実験に連射コン使ってもばらつきが出るのは多分その域に達していないからだろう(秒間5連打くらいだそう)。
ところで解明されても面倒なFL方式から他にわざわざ変えたのは何でだろう?厳選を楽にしたかったのか?