足を運んで頂きありがとうございました


補充が遅れ一時売り切れてしまいすみませんでした。

コミケには縁が無いと思っていましたがまさか行く事になるとはなぁ。
行ったのは12時過ぎだったのもあって意外とすいていた。それでも他の用で行った時よりも混んではいるが。
直行では無く補充等の手伝いがあったので実際に入ったのは1時半ぐらい。

重い・・・非力すぎて泣いた。20kgぐらい?
下調べが無かったのもあり他のブースはぜんぜん見ず。


東大の本が売り切れてたのが残念。実物を見ましたが「半自動卵孵化機」なかなかの物ですねぇ。
旧DSの方がボタンが押しやすいとか商品ディスプレイ用モーターの方がいい気もするけど、
旧DSはもう売ってないし、何より蝶番以外が全部タミヤ製だから入手しやすいのがいい。


でVol.4ですが特にダンドー君(小説)がいいですねー。
これはVol.1の時点で載せるべきと思うぐらいいい入門書になっている。プラチナから始めた人にも丁度いい。
今まで無かったダブル個別考察もWCSに向けて役立つし。
そういえば自分用のVol.4入手し忘れた。。