現実と理想

コンボボックスを横に4つ並べて同時にわざ覚えるポケモン検索が4種同時に可能、
んで全タマゴグループ名が並んでてそれぞれにチェックボックスがついてて属すものだけを表示、遺伝検索ができる。
・・・というようなツールが作れりゃいいなぁ。Cじゃアップできないし、JavaScriptは分かんないからなぁ。


そもそも、他になかったからとはいえ何でうちのような3,4流が技検索のプログラム組んだのだか。もっと優秀な人がいるはずなのに。
こういうことがあると自分が出来ると思いがちだがそんなわけはない。さっきもミスを1つ見つけたし。
プログラムのソースコードを見直してみても技術不足を他でどうにかしようとしてるのが明白だ。
自分を納得させるだけの力がないのに他人を納得させるなど―