WCS兵庫

ポケモンワールドチャンピオンシップス兵庫県決勝戦(ニコニコ)
BV:16-21089-83965
正直バトルビデオだけじゃ本物かどうか信用できない。公式がログ回収してタイトルでも付けない限り。
あのラティオスは英語版か。海外と交換or北米エメで厳選したのかな?


Get the Powerful DRAGONITE
トイザラス(アメリカ)にて11月8,9日に北米版Lv50カイリューが配信されるそうです。
日本だけの配信なのにWCSルールで使用可能となっていたので気にはなっていましたがついに配布決定。
この様子だとヨーロッパでの開催が決まればそちらでも配信がありそう。
Wi-Fi配信なら日本からでも受け取れるはずなのになぁ。


>ななしさん
シングルではおっとりだから良いという話を聞きます。性格は配信されるまで分かりません。
配布限定技を使って上位入賞したという話は聞きませんよね。
むしろ国外のむげんのチケット(孤島ラティオスラティアス)の希少価値の方が有利・不利を生み出していると思います。


>はろだいんさん
I think that it is much better to make it your party than to exchange it with me.
The chance to get Lv50 DRAGONITE of high IVs is important.