バトルステージマルチ

ジュウハチコン

2人の手持ちが同じ種族で無ければ挑戦不可能。相手も同じポケ2匹。
いきなり全RANK10からスタート。タイプを選ぶのは早い者勝ち。10戦勝ち抜けば12BP貰える。
連勝数は記録されるが挑戦したタイプは記録されない(挑戦したタイプは毎周リセット)。フロンティアブレーンが出るかは分からないけどでるなら170連勝だいぶ楽なのでは。
使ったのは拘りボーマンダ(逆鱗とドラクロ)、ガブリアスが2匹居なかったので。やってて気付いたのは自分と相手のW威嚇とエフェクトの処理が邪魔だということ。DPより早いからいいけど。
挑戦したのはノーマル、炎、草、電、毒、飛、闘、虫、龍、超の10種。