深夜のCMも増えてきたな

たくさんのご応募ありがとうございます!
二次募集でこの応募だと一次はどれだけ応募があったんだろ。
最終的に残るのは数人なのだから競争率高そうですねー。
競争率と言えば高校や大学入試は競争率が公表されていたりするのに何で就職採用には無いんだろう?
有名企業は「とりあえず応募」を減らせるだろうし選考作業も楽になるはず。入試と違って収益も無いし。


みんなのニンテンドーチャンネルの「ポケットモンスターシリーズ経験者の方に最新作を体験してもらいました」が一人目のコメントが(
プラチナ動画ではフロンティア広場のスクラッチカード(3枚1BP)でオッカ3個貰ってる動画も
なんとなくだけどDP以降ゲーム内の価値のバランスが崩れてる気がする。(Emの1BPは9800円)
ファミ通クロスレビューでプラチナは36点。ポケッチの切り替えに変更あり。
ジラーチ
おく10-22-0-27-25-31
これでやっとジャポが栽培できる。