グラデシアじゃなくてグラシデア

グラデシア の検索結果 約 283 件
グラシデア の検索結果 約 1,150 件
・映画情報
ルカリオの時に絵本を読んでいた親子は実はダークライ、そして今回のシェイミにも登場している。
ゴルゴ所長はジバコイル。ロバートはスタッフロールに載っている。


・プラチナ情報
河内丸さん。
プラチナは究極2。でも字幕は究極^2
Wi-Fiひろば」はやはり炎の御三家の広場もある模様。
マルノームの玉入れならぬ木の実入れ?は上画面で口をパクパクさせながら回転する3Dマルノームに下画面にある木の実(置かれ方不明)をタッチペンではじいて口に入れるゲーム。連続で入れたり、マルノームの台座の色でポイントが変わる?
「やぶれたせかい」は多分アクションじゃないと思いたい。イメージ的には細かにやぶった地図を透明なケースに張った感じ?途切れてるんじゃなくて本来と違う座標・重力方向に繋がっているという。


7月22日~28日まで牧場に増田部長とシェイミが来る。