ユカリが一晩でやってくれました

突貫工事で構想から完成まで1時間くらい?
ただ消すのもなんなので解説に作り変えましょう。

17:ミナミノコトウ。条件はラティ8ペア以上。
こんなふうに綺麗(?)に集めるのは通常困難。自然になるのは待てないし。
これではお気に入りでラティだけを牧場に放ち、スカイパレード終了と共に(2)を連打、ヌンチャクでよさそうなアングルを探し連打をやめて撮影。
ちなみにこのラティは全部徘徊型のもの。

18:キモクナーイ。条件は懐いたラグラージ30体以上。
1匹のラグラージを何枚か撮影して1枚に色域指定で背景を消したラグを大量貼り付け。
文字は必要な言葉を名前に付けたMiiを作ってキャプチャして合成。
ちなみに本当のラグ所有数はポケ箱に70匹以上。


ゲームフリーク移転のお知らせ
ブログの日付が3月31日だった気がするがそんな記事は気のせいだったようだ。


赤緑でおなじみの「おとこのこが 4にん せんろのうえを あるいている・・・」こと「スタンド・バイ・ミー」がテレビ東京で1:30から放送。
金銀の「おとこのこが ふたり たびしてる ・・・きしゃのまどから ほしがみえる」銀河鉄道の夜(読んでない人は全学文集体験版で)
ルサの「おとなと こどもが ふたり ならんで おおきな ピアノの うえで おどってる!」はなんなんだろう。ダイパはないのが残念。
年の為ですがネタですよ?