ボックスだとしても5ヶ月先か。。

新作配信の”Wiiウェア”は2008年3月スタート!(ファミ通)
ポケモン牧場チャンネル。配信はサービス開始予定の3月?
Wiiに預けるとあるのでボックス機能もある?あるならWiiはメモカ使わないから最低3000~5000は預けられないと困る。道具管理も付いてないと困る。写真だけでなくポケモンや道具も遅れると嬉しい。
サトシのようにケンタロス30匹集めたり。いやもっと、サンダース36匹とかメタグロス1グロス匹、ハリーセン1000匹、マンムーボーマン10000匹、1メガヤンマ、1(プ)テラ。
クラッシックコントローラー付き5000Wiiポイントカードの生産が終わるそうなので今のうちの備えた方が良い?配信開始になればなにかしらキャンペーンはありそうだけど。


任天堂公式の発表。
ソフト開発はげんきでちゅう、ポケモンチャンネルダッシュを作った有限会社アンブレラ(Ambrella)。サイトがない?


『高速カードバトル カードヒーロー』(任天堂/12月発売)
2VS2形式でかなり変わったように見える。「ローテーション」出来ない。。
というかプレイヤーが場に出てるのが売りじゃ。。ブラック&ホワイトマスターは。
「プレイヤーが持つシールドを如何に早く破って倒すゲーム」じゃなかったのか。