ワシの知っているトレーナーは108人以上いるぞ!

サークル名 : ぽけもん*あんだ_ぐらうんど
参加日 / スペース : 8月17日(金曜日・1日目) / 東6ホール ト-34b (ツボツボのサークルカットのとこです。)
頒布物 : ポケモンDP対戦攻略本 『ポケフリーク』 vol.01<シングルバトル編> (PUGB001.0)
頒布価格 : リング付きバージョン=1,000円 / リング無しバージョン=800円 (予定より少し高くなっちゃいました。すみません。)
持込数 : 約50部
サイズ / 体裁 : B5 / 26穴リング製本
ページ数:180ページ (もう笑うしかない分量……。)
 ポケモンリーグ優勝者を含む豪華執筆陣がお送りする、初心者から上級者まで「ためになる」「使える」「笑える」ポケモンバトル攻略本!!
 バトル用ポケモンの育成法から、パーティ構築のしかた、バトルで勝つための戦い方、ポケモン別の使い方・対策法まで解説します!!
 開きやすく、簡単に取り外しできるリング製本を採用しているため、必要な部分のみ自由な順番でファイリングすることができます。
 (次号以降はデータ面も大幅強化の予定! 乞うご期待!!)
http://pokemon-underground.com/

これで足りるのか?とも思うけど場所が場所だから足りるか。通販の予定はあんのかな。


ビデオカメラ(SONY製 DCR-PC5)の結露が消えないのについて調べたら同じ故障が何件かあった。仕様か?


BAKUさん
ジラーチはDPでは結構困りものですね。
破滅の願いとコスモパワーの習得が50以上(100なら関係なし)で教え技の各種パンチ,圧し掛かりがなかったり。
メタグロスドータクンとの差別化のためにも特性の生かせるチャージビーム(100%),雷,秘密の力(60%),思念の頭突き,水の波動(40%)は入れておきたいとろ。
雨前提で雷、水の波動がスタンダードでしょうか。
あとは破滅の願い(交換誘い)→願い事→(後攻)とんぼ返りとか。
スカーフ思念の頭突きでずっと俺のターン!は無理か。
自分はダークライの受け取りの為にジラーチは「ずぶとい」で妥協してしまいました。。


>海外版のポケモン
海外版はギャラドスだけですね。動画
北米版エメラルドで孵化→交換で日本版エメラルドへ→パルパークで日本版ダイヤモンド で送ってます。