ポケモンセンター浜松町

開店日にもかかわらず入場制限もなく、ミニボトルポカリやピカ夏の団扇を配ってました。
ウッツーこと宇都宮さんや文化放送(線路の反対側に放送局がある)の取材の方もいました。
なんか外観がシンプルに見える。横浜と同じ?

ラティの置物が消えてディアパルの置物に。

裏にはサインが。

新たに(全店?)設置された「メダリーフ」。
100円全3種(うち店舗限定2種)。その場で刻印されるのが見れる。ただの銅版なので穴を開けるとかしないと使い道に困る。
まだ、オープン記念の袋(2007.7.20浜松町にOPEN)は使われている(数量限定?)。あと開店記念なのかロゴステッカーつき。


>また、新しくできる、「ユニオンルーム」で、お友だちとゲームで対戦したり、ポケモンの交換ができたりするよ。
ユニオンルームはただのバトリオと配布の場所。あれ?
入り口は外でポケセンと繋がってない。そんなに広くない。バトレボはプレオープン限定だった?
外の通りが座りやすいので人が溜まる溜まる。ただし、強い日差しや大雨はつらい。ユニオンルームの外でユニオンルームに入るという変な状態。眺めがよく電車や新幹線が沢山通っていく。
ポケモンセンタートウキョーが日本橋から浜松町へおひっこし(INSIDE)