ポケモンフィギュアミュージアム、コンプ


ドン☆(アクエリアスBG*6、黒麦茶*6、ポカリ*1)
パッケージにイラストがあるのですぐに選べる。

特に新規系のクオリティたけぇ。
ジラーチは使い回しじゃなくラティ同様修正の入った開眼Verだった。デオも微妙にポーズに修正が。

ケースの応募法は同封の解説書の応募券(13種分)が必要。合わせるとピカの絵になる。発送は9月下旬〜10月上旬。


nanacoは今回のキャンペーンに関係ない・・・そんなふうに思っていた時期が僕にもありました。。
なんとボルヴィックポカリスエットに限り+20ポイント中だった。
ボルヴィックだけなら実質1320(\147*13-19p-20p*13)でコンプ可能だっただと。


原型師
ピカ:榎木ともひで
ツー:寺岡邦明
ルギ:田熊勝夫
エン:松本栄一郎
セレ:香川雅彦
アス:榎木ともひで
ジラ:榎木ともひで
デオ:榎木ともひで
ルカ:香川雅彦
マナ:榎木ともひで
ディ:木下隆志
パル:木下隆志
ダー:香川雅彦