「あいしょうチェッカー」配信

(ポケセントウキョーは明日まで高島屋で配信)65103-93123
まあ、足代勿体無いし、無駄と言うか邪魔だからいらないか。
と、思ったら孵化前のタマゴの性別が調べられるそうです。


・ポケッチは明らかに設計ミス
1ボタンでしか切り替え出来ないので20種以上から目的のものが見つけ辛く、
使わないからと言ってボックスに「アプリを預ける」事も出来ない。
必要なものだけ集めようとしても入手順番が決まっていてそうもいかない(メモ要らん)。
また、No.が見えるので心理的に集めせようとするのも厄介。
これらの問題を解決する方法は上のどれかを解決するか予めポケッチに「インデックス」を作っておくしかない。
・・・よって次回作にご期待ください。。。