続・攻略本比較

以前の非公式育成本。

ネンねんさんの名前が載っているとか。
大一で印税貰ってるとしたらすごいな。
結局買った(22日
経験値タイプ、タマゴ歩数、基礎経験値、被捕獲度、初期なつき度まで載ってる図鑑は他にあるまい。
あと技リストの対象、優先度、確率も
三号館譲りなので種族値メーター表示がHABSCD
特性リストとなつき度表がRSのままなのはいただけないが。


図鑑とマシン、技リストだけでアイテムリストや逆引き等がないのでこれ1冊で済ませることは出来ないが三号館の代わりにはなる。1.5cmと薄いので引きやすい。


ムーミンの声こと岸田今日子さんがなくなったそうです。
個人的にろくろっ首のイメージが強い。知ってる人いるかな。
http://www.youtube.com/watch?v=nKgbJAGvRdc
2のがない。。


>junpeiさん
それです。
>アステアさん
ある程度はWikiに載ってます。
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/72.html
>かけるさん
確かこの本は改造無しだったと思います。普通に載ってる。
同時掲載の別作品のは載っていますが。