音楽もこれで決定?

バトルレボリューション最新動画
http://wii.com/jp/movies/pokemon-movie1/
DS対戦は衣装無意味。何気にミックスバトルが可能。
GBA主人公が違う衣装になるのは感覚的に変だとしても勿体無いな。
衣装だけリモコンから読み込みとかも無理みたいだし。
究極でなくても売れるからなぁ。。あぁジニアスは究極宣言してないか。


トリックパでも考えるかな。
威張る(煽てる)の素早さ版出せば面白かったのに。
この指トリックはトリック封印アグノムが厳しい(居ないか)。
書くと対策されそうだけど恐らくPBRで解禁される
宇宙刑事イバンの実(爪の実)とか。堪えるイバンムックは集中攻撃に強い。
ジャポレンブの(カウミラの実)とかまあ催眠流行では使うスペース無いけど。

>tさん
ミカルゲ、ゲンガー、ピクシー
思い通り!・・・ミカルゲのカゴ封印は強力ですね。まあ封印(の封印)アグノムが厳しいですが「封印、守る、挑発、大爆発@カゴ」だと技不足なのでこれも困ったり。
>XD技
同じように聞いている人を見た所「面倒な質問は禁止で」みたいです。
公式の認めている方法で覚えた技ならOKでいいと思います。
>大爆発耐え
攻撃個体値0&努力値0のいじアグノムならカビは防御252でさえ乱数で耐えます。
少なくともそのアグノムは攻撃に振ってないでしょう。
>252、31
だとそのカビはHB252防御↑前提の超低乱数ゲー・・・
アグノムはゲンガーと違って硬いのでドンカラスミカルゲでないと一撃やられないのでは。