ニドリーノ☆ゲットおぉぉぉぉ!

error_astray2006-11-27

サンダー後のサファリにて。
石、怒っている!ボール、失敗!怒っている!ボール、捕まえた!
ねんがんのあおいニドキングをゲットしたぞ!
しかしざんねん つのドリルが つかえない!
おと21-24-24-31-18-11


>深雪さん
ええ、さすがに逃げられるの覚悟でせめてと撮影しましたがまさか捕獲成功とは。
実は以前にもニドラン♀☆にLGサファリで遭遇してたりします(こちらも捕獲)。


>シズマさん
自分も以前ハピの色違いを見たとき差が分かりませんでした。
その時「差が分からないのはポケモンへの愛が足りないからだ。」と説かれました。


>KAZUさん
はじめまして。スコルピ☆いいですねー
シンオウポケの色違いでは自分の中ではトップクラスの色の良さです。
ニド♂系の青色の様に色違い独自の色を持っているのが凄く良いです。