バトルフェスタ(関西2日目)

ああ関東が最後なのはいいとして関東1会場とか厳しすぎ。勝ち抜き易さで。
05の埼玉のトリプルビート(2日目)なんかすごい楽だった。が、横浜のトリプルビート(2日目)はそうは行かなかった。
なぜなら名有り*1トレーナーだらけだったから。これじゃ勝ち辛くもなるわな。
ただそれは決勝を見に来たトレーナが大勢参加していたからだけど。
今回も結構難しい気がしてならない。関東は根本的にトレーナー多いからなぁ。。
ところで半減の実は「ダメージを半減」で良いのだろうか?
2倍弱点は*2/2=1倍
4倍弱点は*4/2=2倍
でOK?(耐熱も1倍?)

FR回収(リザードン使用)

タマムシまで1:10、殿堂入り2:53。
サンダーはマスターボール増産できるので*2それで済ます。
リピートまでが面倒だし見かけ上粘ったように見えるし。
ドリル嘴(GBAのみ
放電、充電、原始の力(DPより
目覚めるパワー、破壊光線(新特殊技
めざぱの代わりに破壊光線なんてことも出来るのか。微妙だけど。
全国図鑑じゃねぇと送れNEEEEEEEEE(23:45)


独り言:悪魔皇帝の名を見たのは何年ぶりだろう。。。

*1:名無しに対して。NN持ちのネット上で見かける人とか聞いたことある人

*2:ミナモのエメラルドループIDで30分ぐらい粘る