ジニアス・ソノリティにはがっかりだよ!

<お知らせ>
DSバトルモードの説明において、11月15日(水)まで、「2vs2でマルチバトルを行うことが可能」との記載をしておりましたが、実際の商品では、マルチバトルを行うことはできなくなりました。以上訂正し、お詫び申し上げます。また、次の媒体におきましても同様の記載がございましたので、お知らせいたします。
週刊ファミ通11/17増刊号
ポケモンスクープ2006 Winter(11月25日配布)

ハァ?死ねばいいのに。
通信機構の開発に失敗したのかそうなのか?
PBRの買う価値が半分以上減った。まあ買うが。
完全OFF意識の8人トーナメント機能が付いてんのにこれがないんでは話にならん。
ジニアスといいゲームフリーク(Wi-Fi)といいそんなにマルチがいやかー!
PBR2に期待したい。というか1年待つなら発売半年遅らせてでも付けろと言いたいところだがゲームってのは2ヶ月前には完成している物。
だからせめてアップデートで対応するようにしろ。

ポケモンバトルレボリューション

http://www.pokemon.co.jp/game/wii/pbr_sp/
「服装+パーティ」を32種類登録可能。
衣装はバトルに勝つと増えるって。。リアルカリオルインに勝つとルカリオの衣装とかか?
ポケクーポンは良いとしてボックスつけてくれ。ポケ箱機能はない
「ボックス+手持ち」を丸ごとPBRに保存。以降はアップデート式(送り戻しはない)というかこんな機能要らない。
※「ポケモンバトルレボリューション」では4個のレポート(セーブデータ)を書くことができますが、ひとつのレポートで、一度「ダイヤモンド・パール」のポケモンを読み込むと、次回以降、同じ「ダイヤモンド・パール」のソフトからしポケモンを読み込むことはできません。

マナフィ抽選配布の全貌が明らかに

4会場(東京2日間)で5回に分けてコロコロ5000名とだいすきクラブ2000名の当選者に配る。
コロコロの抽選には本誌(リオルカード付き)の「応募券」が必要。
だいすきクラブは会員ならすぐに申し込み可能。
http://www.pokemon.co.jp/goods/media/m1115_01.html
DVD特典とはこれはひどい
レンジャー+前売り券よりやすいって何事。


Wi-Fiで大会とか試合とかやってるサイトってあるのかな?まだ見かけないけど。
>草薙さん
どうもです。