(PokeDEX250のサーバー落ちの為此処で募集を行いました。)
・参加者リスト
ERROR、samさん、かまやんさん、みにどらこさん、ヘイムダルさん、
偽勇者さん、アツシさん、タッツーさん、アサミさん、カイさん、
サファイアソウルさん、くまさん、ちゅかぴいさん、MSKさん、彩小路 稜一さん、
ヨウコさん、赤い彗星のE3、ポッキーさん、トウギョウさん、パペピアさん、
みなみさん、逆風庵さん、ビーンさん、シズマさん、ライトさん、
グーフィーさん、さばさん、ナオミさん、おひるごはんさん、XMANさん、
エチルさん、セファーナさん、サギさん、Gullさん、らぷらすさん、
リバースさん、潤斗さん、橘さん
全38名。人大杉
皆様お疲れ様でした。


・マルチ
ペルシアンがひたすら猫の手→投げつけるで拘りハチマキ投げすぎ。
Lv2ムックル大活躍。体当たり鳴き声消さなかったせいで猫の手の連携がー
投げつけピッピ人形が全然効かない。黒い鉄球は120らしい。考えないと
「いいおとこ(ゴーリキー)」の指を振る→つぼを突くで攻撃アップ(


バトルログ機能がなくなったせいで記録を取るのが大変。
特に野外や明るい所だと反射してビデオに取れない。
専用ブース作るしかないか?
みなみさんとさばさんの試合がYouTubeにアップされているので見たい方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=OxYBETUZ6Fg


終わって解散後ねぎしへ。なんだか常連化してきてる気が。