GBAの思い出バトン(というかメモ)

現在のフロンティアシンボルと戦績は?(全ソフト総合で。)

ノウレッジ&アビリティが銀。他は全部金。

ソフト 勝ち 負け 引き分け
サファ 2+ 2+ 0+
リーフ 6 9 0
エメE 46 79 1
合計 54+ 90+ 1+

引き分けが負けになってるのやGCだから記録されないのも。マルチも記録されないんだよなぁ。

GBAで活躍してくれたポケモンは何?

普段(+回収)は
ドーブル(空波茸峰)>ラティオスレジロックレジアイス他(努力値基地)>ラグラージ(回収の友)>ネンドールラティアスorレックウザ(最速回収)>物拾いズ。
対戦は
ゴーリキー(ハードゲイ)>ドーブル☆(ドブルさん)>猫の手隊(ペルシアンパッチールドーブル)>ルンパサンダースハッサム
あまり戦わないので戦闘用が少ない。1回しか使ってないポケも多い。

GBAで活躍してくれた技は何?

爪爆破>ツボツボに変身したハピナスの越えられない壁>指を振る>物真似>猫の手>いちげきひっさつ
ガチなら、守る>身代わり>大爆発&自爆>威張る>10万冷凍ビームコメットパンチ>
じゃなくて、空を飛ぶ&波乗り>その他秘伝技&フィールド技

GBAで活躍してくれた持ち物は何?

普通にスター。ガチは、
カムラ>拘り>ヤタピ>チイラ>各種強化>爪&ピント&粉&気合>ラム>オボン&食べ残し>白いハーブ
心の雫?何ですかそれは?

GBAで活躍してくれた特性は何?

炎の体&マグマの鎧>物拾い>越えられない不思議な守りの壁>日照り&雨降らし>すいすい&葉緑素>威嚇>浮遊>HP1/3以下>クリアボディ
避雷針?だって発動しないでしょ?

GBAでの名(迷)台詞は?

けっきょく 厨パが いちばんつよくて すごいんだよね
けっきょく 岡山が いちばんつよくて すごいんだよね


あと、Wi-Fiコネクタ発見!これで通信できる。
約束の日(DP発売)まであと4日。