中華街に行ってきました

error_astray2006-09-17

輸入品店で購入。定価7元って高いな。
一回り小さく、端がカットされてる。
文字はもそうだけど効果音がすごいことに。
手書きのは消して書かないといけない部分もあるから変な部分も。


ポケモンサンデー見逃した。新情報って何だったんだ。
>サトシくん
ポケセントウキョーとヨコハマの間でボイチャしながらたいせんしてるえいぞうも
じょうほうありがとう。
つまり、ポケモンセンターWi-Fiステーションがせっちされているってことかぁ。
これでポケモンセンターでやっているオフになら家からのさんかができる?


>きよみーるさん
それは残念です。。ジョイスポットのエツコの様にやってもらいたいものです。


約束の日(DP発売)まであと11日。