図鑑補完計画

24時間にカートリッジ1つにつき6匹送れるとして
12*6=72(まあ全部のソフトを図鑑100にすればだけど・・・)
まあ最低2日掛かるなこれは。
曲者の懐き進化系や通信進化系。(パルパークの方式だと通信進化にならない)
DP同士交換でどうにかなるけど。


どーしよーもないのは「♂♀フルコン狙うには絶対BOXが足らない」ということだ。姿違うって(
1カートリッジに1000匹は無理だろう。。。いや、恐らく全国図鑑の500匹(予想)も厳しいのでは?図鑑載せるのが精一杯か。でも♂♀って別々に図鑑に載るとかないよね?


色違いの研究(未完)
http://error404.fc2web.com/shiny.htm
約束の日(DP発売)まであと22日。


追記:男児誕生しましたね。丁度テレビ見てたので発表には驚いた。
名前の長さによってはDSの主人公名ではやるかも?とつなげてみる(