ポケセンでDPの体験開始

ロズレイド(ロゼリア?)
コロボーシ(バルビート?)
ルカリオの「さきよみ」は相手が攻撃技で先制したときその技を1.5倍で繰り出すそう。
これならHP種族値70の理由もうなずける。
100-110-75-110-75-110っぽい。まさかトリオ?防御85ならラティクラスなんだけど。
物理ポケは逃げるしかない?特殊ポケは大抵弱点。(戦闘ルールが変わるのでよく分からないが)
身代わり必須の時代キター
新技は多分100種類ほど出るだろう。RSがそうだったように。


あと、Wi-Fi登録数32っていじめ?ポケモンなんだから友達100人できるようにしてほしかったな。



とりあえず一部削ってUP.


>さばさん
23日はテレビの予定は会場の1台なのであるとありがたいです。
>ウインさん
参加のままで問題ないですがあたって負けた人はどうかだけが心配です。


メモ:テレビ(古石場さばシグ)、GC(シグsam?)、GBAケーブル(ER)、カードE+(ER)


約束の日(DP発売)まであと70日。
ジラーチ引き換えてないんだけどどうしよう。勿体無いがいっそ売ったほうが良かったか。。。